***祝★還暦***

2月28日♪

 

 

この日、ウチの社長さん、めでたく還暦を迎えられました(笑)♪

 

 

ウチの会社でゎ24日に社長の*還暦PARTY*しましたぁ(*´▽`*)♪

 

宇部市内の居酒屋さんにて♪

女の子だけしか写真撮ってないもんで・・・ま、こんな雰囲気だった訳です(笑)♪

 

 

さぁ、今回ゎ還暦という事で♪

 

 

シルクのドット柄の赤いおパンツとてんとう虫みたいな感じの赤と黒のドット柄のパッチ、そして社長の名前の入った★詩★をプレゼントしましたぁぁぁ(≧▽≦)

 

 

社長~っっ★おめでとーーーんっ♪

 

社長ちゃん♪

これからも長生きしてバリバリ働いてちょーだいょー♪

社長にとって60歳がスーパーウルトラHAPPYな年になりますよーにっ♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>