ドタバタ・・・(;´д`)

お久しぶりです(笑)☆

 

どーも3月ゎバタバタして更新全然してなかったってゆぅ(汗)

 

すんましぇん。

 

3月ゎ年度末で最悪に忙しかったんですぃーね(涙)

 

嬉しいやら悲しいやら。。。

 

そんな中出来上がったものたちをご紹介っっ♪

 

*塗装前*

 

*塗装後*

このタンク?!たしか19台でしたね☆

塗装ゎ外面のみで、内面ゎ酸洗いまで♪

そしてもういっちょ!

*さび止め*

*上塗り*

取り付けた感じ♪

 これ機械室の壁と屋根やったんですけど、なかなか大変でして(涙)

 

大きいので4M×2Mくらいで塗装工場、置き場所確保が大変だったんです。。。

 

そんでもって膜厚出さんにゃいけんくて何度も何度も塗って納期なくて夜中になったり。。。

 

でも皆でやったけぇ何とか間に合いました☆

 

持つべきものゎ仲間ですね♪

 

そんな感じの3月でしたっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>