進行中っ♪♪♪

新工場の計画がどんどん進んでおります☆

 

今回ゎ予算上、事務所ゎおあづけ(笑)♪

 

工場ゎ設計の方が素敵なのをデザインしてくれまひたぁ~(*´▽`*)

いい感じでしょっ♪

 

そして、今回新工場に導入する機械ゎ。。。

 

日本で初めてフル装備で導入する機械なんでーすっっ!!

 

じゃんっっ☆

全長23Mらひぃよーーー!!

 

ヤバぃやろ・・・

 

そんなこちら、こんな事ができちゃうんです♪

 

こんな具合にカットできて・・・

 

組み合わせていくと・・・

こんなんなりましたぁぁぁ♪

     ↓↓↓

 

このカットが出来る事によって以前よりつなぎ目の溶接が少なく済むしそれだけ時間の短縮になるんですねー☆

 

なんて優れものっ♪

 

パイプだってできちゃうんだからっ♪

 

いやー、機械っておりこうさんやね☆

 

こちらの動画を見たい方はYouTubeで見れますよーん♪

 

リンクのやり方がわからないのでアドレス貼っときます(笑)♪

http://www.youtube.com/watch?v=aiwdNm9YUwA&feauture=relmfu

 

また新しい事決まったらブログで随時UPしていくのでお楽しみに~★

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>