またまたお久しぶり♪

最後の更新が4月やったぁーーー(汗)

 

こりゃ失礼(笑)☆

 

この3ヶ月色々ありまして☆

 

まず、最近(笑)♪

 

起工式しましたぁぁぁ♪

 

もう工事してますww(*´▽`*)♪

 

3~4日前くらい☆

もうすぐ鉄骨が入るらしいっス♪

 

工場ゎ2トーンカラーに決まったみたいで★

 

社長の愉快なお仲間さんが着々と素敵な工場を設計されておりまふ♪

 

社長ゎ毎日、新工場眺めに行ってるくらいでして♪

 

楽しそうで何より(笑)★

 

莫大なお金かかっちゃってるから頑張って仕事して借金返済ぢゃーーー!

 

ちょいと今日ゎデジカメ持って帰るの忘れたんであまり最近の製品の写真ないんですが、1種類だけ大きなユニットをケータイに写メってまして♪♪♪

 

こちらぁー★

工場長カメラ目線やしww

 

このユニットゎいつもゎ部品と外に付いてるドアとかを塗装までして納品するまでやったんですけどこの度、組立することになりまして社長や工場長たちが頑張って組立てましたぁ♪

 

私も塗装の補修手伝ったのょ(笑)♪

 

そしてつい最近なんとか出荷できました☆

 

全長10mくらいですな☆

 

他にも組立した装置とかあるけどそれゎまた今度♪

 

てか、うちの会社も決算まであと2ヶ月切ってしもたぁーーー(汗)

 

本気で頑張らねばね!!前期より1円でも多く売り上げ伸ばすでーーー!!

 

でゎ♪まだジメジメして暑いですが張り切っていきましょーねん☆

 

ばいならっ♪♪♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>