毎度お久しぶりですww

やっと更新しました(笑)♪

 

 

見てくださってる方々おまっとさんです☆

 

 

なかなか更新するタイミングがありませんでね(笑)

 

 

さぁさぁ、ウチの会社も先月決算でして・・・いつもよりか忙しくなくて変な感じでした。。。(汗)なんでかねー。

 

 

どーか前期より売り上げあがっちょってくれーーーぃ!!(爆)

 

 

さて、そんな我が社の最近の品々を紹介(*´▽`*)

※何に使うものかゎ私、分からんもんで。。。あしからずww

最近の大きい物件ゎこんな感じですな☆

 

 

そして新工場も着々と工事が進んでおります♪

 

 

ま、ちーと遅れてはいますがね(涙)

1~2ヶ月前♪

今ゎ鉄骨とかもたっちょるみたいで♪

 

 

また写真撮ったらUPしまーす☆★☆

 

 

でゎ♪♪♪

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>