あれから2ヶ月ww

またサボってしまった・・・(^_^;)

 

さて、あれから新工場も着々と工事が進み♪

 

無事にステンレス工場完成しましたぁぁぁぁぁ(ノ*>∀<)ノ♪

 

じゃんっ!!

 

なかなかっしょ(笑)♪

 

↓これゎAMADAのNEWレーザーの搬入の様子♪

フル装備ゎ国内初らしいですww

 

そして今現在の様子☆

 

12日から本格的に稼動~っ♪

 

実ゎまだこの工場にゎ6人しかいましぇんww

 

なので工場の中、めーーーーーっちゃ広々(笑)♪

 

まだ稼動したばかりなんで不都合がちょこちょこ出てゎいますが。。。

 

ま、追々ね^_^;

 

事務所ゎないけど食堂やらCADルームとかぶち綺麗なんですいーね(^^♪

※ちなみに出来たての頃なので何も物がない状態☆

 

*食堂*

*CAD*

i phoneのパノラマ使って工場全体撮ってみた♪

先日10日にゎ新工場完成の広告も宇部日報に載せちゃいましたぁー(*^_^*)

 

協賛して頂いた企業の方々♪ありがとうございました☆

 

おかげでこんな素敵な感じになりました(^^♪

今現在これでもかってゆぅ位忙しいですが(^_^;)

 

ますます張り切って頑張りますのでこれからも㈱ヤマシタをよろしくお願いしまぁぁぁす ♪♪♪

 

※新工場ができるまでの写真ゎまた別でUPしますww

 

でゎ次回までさいならっきょ☆

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>