お久しぶりん♡

 

ぴえぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww

パスワード忘れてからというもの更新できず(笑)

気づけば2年半経ってしまったぁぁぁぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

皆々様どぉもおまたせしました(笑)←待ってないww

これからまたぼちぼち頑張りますのでよろしくです(笑)♥♥♥

 

さて、ウチの会社、突然ですが~♪

夏にNEWレーザー入りまぁぁぁぁす(笑)あ、その前にこの2年半の間にファイバーレーザも入りましたwww❤

NEWレーザーですが...

☆Mazak 3D FABRI GEAR Ⅱ 400Ⅱ☆

私、このレーザーの詳しい内容は良く知りませんが

何か自動で形鋼をもう切ってくれるとか・・・あとはH鋼も切れるらしいです♪

その他はわからないのでネットで検索してみてくださーい(笑)

とりあえず画像だけ♡

MAZAK 400Ⅱ

 

 

 

 

製品撮ったのも何個かUPしておきましょかねヽ(^◇^*)/

♡生ごみ処理機♡

 

P1000004

えー、これはよく分かりませんwwww

 

 

 

P1000006

ま、そんなかんじで~ww

またUPしまーーーーす(・∀・)❤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>