New Machine☆彡

またもや久しぶりの更新になってしまいましたね~wwwwwwww

 

さて、盆前?くらいに我が社にどデカい機械きました~ん♡ SH3I0208 SH3I0209 14444528538031444452755376

ファブリギアちゃんです\(^o^)/♡♡♡

 

今回形鋼のタップまで立てれる優れもの~♪

 

詳しいことはよくわからないのでお電話いただければ(笑)(笑)←

 

ちなみに工場の面積だいぶ取ってますwwwwww

 

もう稼働しているので工場見学も大歓迎ですっっ♡

 

それとこの度、事務所・プログラム・プレスがステンレス工場に集約しましたのでなにかありましたらステンレス工場(0836-43-9123)まで連絡お願いしまーす(*^^)v

 

ではまた次回~(笑)(笑)(笑)♡あんにょ~ん♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>