遅れまして・・・

明けましておめでとうございまーーーすっ(笑)♪

 

 

ってかもう3月・・・

 

 

すいましぇーん(´д`;)

 

 

パソコン壊れてたもんでまったく更新できてませんで。。。(涙)

 

 

しかし、今日ゎこれまで遅れてた分、一気に更新していきますんで☆

 

 

今年もよろしくです♪♪♪

カテゴリー: 未分類 | コメントする

またまたお久しぶりです(笑)♪

早いもんでもぅ大晦日です…

更新がなかなか出来なくてすんましぇんm(._.*)mペコッ

さて我が社ゎ一昨日で今年のお仕事終了しましたぁ♪

ついでにその日の夜、忘年会もやっちゃいましたっ(笑)★

今年もあっとゆぅ間に①年が終ゎり明日からゎ新たな①年が始まりますっ♪

来年ゎ新しい工場も年末までにゎ完成する予定なんですょん☆

そしてウチの社長もとうとう還暦を迎えちまぃます( 艸`*)フ゜ッ

赤いちゃんちゃんこの出番ですな(笑)♪

でもウチの社長の場合、特効服でもええかも♪なーんて☆

そんなわけで来年ゎ色んな意味で節目の年になります★

ウチの会社ゎこれからも上を目指してまだまだ頑張りますよぉ!!

って事で♪

来年も(株)ヤマシタを宜しくお願い致します★

来年ゎいっぱぃ写メUP頑張ります(笑)♪

でゎ良いお年を~(*´∇`*)

カテゴリー: 未分類 | コメントする

すみましぇん。。。

あいゃ~(;´゜Д゜`)ガーン

前回の記事から2ヶ月半ちょい経ってしもたーーー(汗)

すんまへーん(涙)

この2ヶ月ゎ超忙しかったんです。。。

まぁ最近ゎ落ち着いてしまったんですけど。。。

さぁ、そんな忙しかった時に出来上がったのがこちらー♪♪♪

ぶち大量のバケットちゃん☆

これゎ組み立ててもう出荷する状態です(*´▽`*)

トラックゎ約3台分!!!

これ、積み過ぎてちょっと危ないですけどね。。。

こんな感じで、かなりの量でして・・・工場に全て入れれなかったので一部外でシートをかけて保管でしたの(笑 )♪

色々あったけど、無事に出荷できて何よりっっ★

あ!そういえば。。。

突然ですが・・・

来年?くらいにうちの会社、もう1コ工場が増えるのです♪♪♪

NEW工場ゎ本社から車で約10分くらいの距離★

近いでしょっ(笑)

って事ですので*;゜

我が社★これからもどんどん頑張りまっせーーー♪

そんな感じで(笑)

どんどんお仕事お待ちしておりやす☆

近頃寒くなってきましたが風邪ひかんよぉに頑張りましょねっっ♪

でゎ~♪

アンニョン☆★☆

カテゴリー: 未分類 | コメントする

お待たせしましたぁ♪

結局①週間過ぎての更新になってしまいました(汗)

さっそくですが★最近のわが社で作った品々をUPしようと思いますっ(≧▽≦)♪

★架台★

↓↓塗装後↓↓                     ↓↓塗装前↓↓

★ギヤカバー★(SUS304♪)

★円筒ダクト★(SUS430♪)

★タンク★(SUS304♪)

★カバー類(塗装後♪)

ざっとこんな感じでしょうかね(*^ ^*)とりあえず今日ゎこんな感じで(笑)♪

さぁて今週頑張ったらお盆ちゃん突入ですょォ★☆★

それまでに今残っちょぉヤツ片付けなくてはね♪

暑い日が続きますが夏バテ&熱中症にならんよぉに気をつけてめいいっぱい頑張りやしょぉ★

でゎ♪アンニョ~ン(*´▽`*)v

カテゴリー: 未分類 | コメントする

なんてこったーーー(´Д`;)

お久しぶりデス。。。

気づいたらもう丸②ヶ月更新してなかったー(涙)

すんません…m(_ _)m

最近超忙しくてやばぃんです。。。マジ(汗)!!

ちょいと今ゎ自宅から更新中なんで品物の写真ゎないんですけど今週中にゎ溜まった写真UPしますねっっ♪

ってかとうとう決算まで①ヶ月となりました★☆★

さぁ今年ゎどうなりますかなっ♪

社長も決算前なんで最近でゎ若干ピリピリしとりますです。。。

どうにか①円でも多く売り上げが上がりますよーにっ!!

でゎ今日ゎこの辺で☆

さいならっきょ♪;゜

カテゴリー: 未分類 | コメントする

トラちゃん♪

こにゃにゃちゎん☆

ウチの会社。。。今めちゃんこ忙しくなって大変っス(*_*;

塗装工場も完成したのもがいっぱいありまして物が入らない状態なんです・・・

そんな塗装工場ですが、この前こんなん出来ましたー♪

機械のドアなんですけど今回トラマークの指示があってこんな感じなんです(笑)★

どうやってやろうか?って話してたんですけど見事に綺麗に仕上げてくれましたぁ(*^^)v

さすがですな♪

さて今日のおまけ★☆★

我社のアイドルです(笑)♪

もうえぇ婆ちゃんなんですけどね~★

トリミングしてめたんこカワゆくなったのです(*^_^*)

こんな感じに☆

なかなか素敵でしょっっ♪

では♪;*°

これからどんどん暑くなってきますが。。。皆様っ!頑張りましょぉぉぉ!!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

お久しぶりん♪

前回のブログから①ヶ月以上経ってしもたーーー(+o+)

すんません。。。

さてGWも明けまして★お仕事も結構な量になってきてます(*_*;

今日の工場ゎこんな感じっス♪

★SUS★

工場。。。狭いですな(-_-;)

★SS★

こちらでゎ社長も一緒に現場入ってバリバリお仕事しておりんす~♪

世間でゎ嫌なニュースも色々ありますが・・・

ポジティブisベストで☆皆様お仕事頑張りましょっっ(*^^)v

カテゴリー: 未分類 | コメントする

デカっ!

今とっても大きな食品用の鍋を作っています★

全長10M!!!

分割されてますがこんな感じです♪

相当場所とってますが。。。(笑)

上がSUS430、下はSSですね☆ちなみにSSの部分ゎシルバー塗装しまーす(*^^)v

なかなか酸洗いとかあって移動が大変ですが(笑)♪

これもあともうちょぃですな☆★☆

さぁ今ゎ社長も現場に入って頑張っておりますょん♪

ウチの会社も決算まであと半年!!気合ぃを入れて頑張りますのでよろしくお願いしますっっ(^^)v

カテゴリー: 未分類 | コメントする

大地震。。。

お久しぶりです★

しばらく更新しない間にいろんな事が起こってますね・・・

3月11日に起きた東北の大地震。

ニュースでは家が流されたり車も流されたりという映像が。。。

そして街が全て波にのまれ・・・もう現実とは思えない光景でした。

そんな中でも1日でも早く復興させようと日本全体が今1つになろうと頑張っています★

私たちにできることは限られていますが少しでも力になれたらと会社で今募金を集めています(*^^)v

お客さんも優しい方ばかりで募金に協力してくれています☆

嬉しい限りです(*^_^*)

被災者の方々、今すごく苦しい状況だとは思いますが前を向いて頑張ってください!!

そして①日でも早く①人でも多くの人に笑顔が戻りますように★☆★

心からお祈り申し上げます。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

♪HAPPY BIRTHDAY♪

今日ゎウチの社長サンの誕生日でありますヽ(^o^)丿♪

めでたく本日⑤⑨歳になりまひたっ☆★☆

そんな社長のぉ誕生日会INかめうら苑

一昨日やってきましたです♪

料理の一部をどぉぞー(*^^)v

船盛りぃ~0(≧▽≦0)♪

ウニやら毛ガニやら豪華ですぜ☆★☆

そしてこの後も色々料理が出てきて。。。

さぁこれからがメインっっ♪

皆の♪happy birthday to you♪の歌に合わせてケーキ登場っっ!!!

そして社長がろうそくをフ~っとな(笑)♪

ちなみに真上から見たケーキはこちらっ★

これ持ち込むの結構大変だったんです(汗)(*_*;

でも本人ゎそんな事も知らず、かなり上機嫌(-_-;)

この満面の笑みをご覧あれ!

(※この①って何なんでひょ。。。意味不っス)

ちなみにプレゼントゎ社長の好きな泡盛の★おもろ★と名前入りの有田焼?の焼酎グラスにしてみました☆

そしてケーキを切ってもらいよる間、また社長からの長ぁぁぁい話が・・・

で、ケーキがきても延々話すもんやけぇ常務からのツッコミが入りやっとケーキにありつけました☆

いやーケーキ美味しかった♪

なにはともあれっ☆今年ゎとっても素敵なお誕生日になって♪よかったね☆しゃちょさん(^^♪

カテゴリー: 未分類 | コメントする